日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

FS 第26節 暫定結果

2006年10月08日 | ファンタジーサッカー
GK 北野 貴之 新潟       1640万   8
DF 市川 大祐 清水      1億120万   5
DF 箕輪 義信 川崎F       7070万   6
DF 岩政 大樹 鹿島      1億110万   3
MF 遠藤 保仁 G大阪     1億3970万 C 4 ×2
MF 野沢 拓也 鹿島       3780万    5
MF 鈴木 慎吾 新潟       6810万    5
MF 枝村 匠馬 清水       6370万    1
MF 中村 憲剛 川崎F      8540万    4
FW マグノ アウベス G大阪 1億630万    3
FW ヨンセン 名古屋       6220万    2


暫定のポイントは50fp。
平均が40fpのようですから上出来の結果ですね。
この後、ボーナスで大きく変わるかもしれませんが。

しかし今回は下位チームの奮闘もあってか荒れましたね。
そんな中で新潟、浦和、甲府とホームで強いチームがきっちりと完封勝利しました。
この中では新潟の2選手を起用しましたがそれが大きかったですね。
あとは川崎Fの蓑輪も今回起用して良かったです。
前回失敗しましたがポイントをしっかり稼いでくれました。
まあ、水曜日の段階で仮に入れていたのは新潟の内田なんですけどねw
それでもよくやってくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿