日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

山形→名古屋→京都

2008年12月26日 | モンテ
豊田陽平選手 期限付移籍期間満了のお知らせ
豊田陽平選手 完全移籍加入のお知らせ (京都)
豊田陽平選手、京都サンガF.C.ヘ完全移籍のお知らせ (名古屋)

2年間モンテでプレーした豊田のレンタル移籍期間満了、そして京都サンガへの移籍が発表されました。
京都が獲得へという記事が出た辺りから厳しいだろうなとは思っていましたが、いざ発表されると寂しいものです。
名古屋から借りていた選手なわけで移籍にどうこう言える権利はありませんが、京都ですか・・・
どうせJ1で対戦するのであったなら名古屋のユニを着ている豊田と戦いたかったなあ。
でも2シーズンもモンテで頑張ってくれたのは感謝です。京都でも頑張って下さい。

本橋卓巳選手 栃木SCに完全移籍のお知らせ

こちらも移籍の話。
戦力外となっていた本橋の栃木SCへの移籍が発表されました。
しかし、栃木SCは監督が代わってからも元モンテが集まってますね。
来年J2で戦うわけですが注目して見てみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿