日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2008 J2 第13節

2008年05月11日 | モンテ
vs水戸(H) 3-1

GK 清水
DF 宮本、小原、レオナルド、石川
MF 北村、宮沢、秋葉、佐藤
FW 長谷川、根本

得点者 根本、レオナルド、宮崎


アウェーの連戦を終えてホームで水戸との戦いでした。
試合は左サイドの石川からのクロスを根本がらしいヘディングシュートを決め先制。
その後、水戸にゴール前でのFKを直接決められ一時同点に追いつかれるも
セットプレーからレオナルドが押し込み2点目、そして途中出場の宮崎が3点目を決め勝利。
第6節の熊本戦以来の複数得点を決め勝利しました。
最下位の水戸相手とはいえゴールも勝ち点も3点取れたのは大きいですね。
根本、宮崎がゴールを決めたのも良いです。
特に根本。FWはゴールを決めてなんぼですからね。

どうでもいいけどレオナルドのゴール後のパフォーマンスはなんだったんだろうw



    今日の試合結果

     J1 第12節
  川崎F 0-1 浦 和
  大 分 2-0 東京V
  大 宮 1-2 札 幌
  千 葉 1-0 京 都
  F東京 0-1   柏
  新 潟 1-0 磐 田
  名古屋 0-0 神 戸

     J2 第13節
  山 形 3-1 水 戸
  草 津 1-3 C大阪


千葉がようやくの初勝利。監督が代わってチームも変わるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿