日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2008 J2 第19節

2008年06月12日 | モンテ
vs福岡(A) 3-0

GK 清水
DF 宮本、石井、レオナルド、石川
MF 宮沢、秋葉、佐藤、財前
FW 長谷川、北村

得点者 長谷川、佐藤、宮崎


4連勝と好調のモンテ。山形から福岡へ移動して中2日での試合でした。
激しい雨が降りしきる中での試合でしたが、3-0で勝利。5連勝となりました。
前半、モンテペースでしたがチャンスを決めきれず0-0で後半へ。
均衡を破ったのは長谷川でした。
思いきりよくシュートを決め先制。
更にCKから最後は佐藤が押し込み2点目。
最後は宮崎が3試合連続のゴールを古巣相手に決めました。
3連勝の福岡を完封してこれで2位浮上。
最高の形でダービーに挑めますね。
いやあ楽しみだなあ。


    今日の試合結果

     J2 第19節
  仙 台 2-0 横 浜
  水 戸 2-1 鳥 栖
  湘 南 2-3 草 津
  甲 府 0-2 広 島
  岐 阜 0-0 熊 本
  徳 島 2-0 C大阪
  福 岡 0-3 山 形


最新の画像もっと見る

コメントを投稿