日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2008 J2 第24節

2008年07月07日 | モンテ
vs岐阜(A) 1-2

GK 清水
DF 木村、レオナルド、石井、石川
MF 宮沢、秋葉、宮本、財前
FW 長谷川、北村

得点者 秋葉


前回の対戦で5点を奪われた岐阜と2度目の対戦でした。
が、またしても敗れるという結果に・・・

後半に入ってから岐阜に先制されました。
ですが、その直後にFKから飛び出した秋葉がバックヘッドで決め同点。
このまま一気に逆転といきたかったところでしたが、逆に相手にゴール前でFKを与えてしまいそれを直接決められ突き放されてしまいました。
再び追いつくことは出来ず岐阜との対戦成績は2戦2敗となってしまいました。

決勝点となったFKですが、なんともいえないゴールでしたね。
壁になった選手の頭の上をかすかに通ってのゴール。
GKの清水も一歩も動けませんでしたが、なんか防げたような気が・・・
広島戦の時もそうですが、緩い感じのFKを決められているんですよね。

まあ負けたのは残念ですが、次の試合はすぐですからね。
気持ちを入れ替えてプレーしてもらいたいです。


    今日の試合結果

     J1 第15節
    柏  1-0 G大阪
  川崎F 2-1 横浜M
  京 都 1-1 大 分

     J2 第24節
  C大阪 0-1 鳥 栖
  広 島 2-2 熊 本
  横 浜 0-0 草 津
  岐 阜 2-1 山 形


最新の画像もっと見る

コメントを投稿