日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2011 J1 第13節

2011年05月29日 | モンテ
vs甲府(A) 1-1
GK 植草
DF 小林、園田、石井、宮本
MF 佐藤、秋葉、古橋
FW 長谷川、伊東、廣瀬

得点者 伊東(26分)


家庭内で重大ニュースがあったりしてこんな時間になっちゃいました。
なので簡潔に。
甲府との対戦でしたが1-1の引き分け。
先制されるも初スタメンの伊東がプロ初ゴールを決め同点に追いつきます。
更に逆転のチャンスを作るものの最後の詰めが甘く得点できず引き分けました。
失点してすぐ追い付いたのは良かったですね。柏戦以来のゴールとなりました。
しかし、失点のシーンはどうなんですかね。
相手のシュートを植草が1度は弾くもそれを押し込まれ失点。
なんか似たようなシーンをよく見るんですよね。
相手の詰めが早いのか、それともモンテ守備が遅いのか。
1度防いでいるだけにもったいないですよね。

先制されると厳しいですからねえ。何とかそこら辺対処してもらいたいですが。


    今日の試合結果

     J1 第13節
  仙 台 1-1 横浜M
  浦 和 1-1 新 潟
    柏  3-0 神 戸
  清 水 0-0 磐 田
  甲 府 1-1 山 形
  C大阪 0-1 大 宮
  川崎F 2-1 G大阪
  名古屋 5-2 福 岡
  広 島 2-1 鹿 島

     J2 第14節
  愛 媛 2-0 岐 阜
  水 戸 0-5 鳥 栖
  徳 島 0-4 栃 木
  横 浜 1-2 熊 本
  京 都 1-4 F東京
  札 幌 2-1 岡 山
  湘 南 2-0 草 津
  北九州 2-1 富 山
  千 葉 3-2 大 分
  東京V 0-0 鳥 取


最新の画像もっと見る

コメントを投稿