日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2011 J1 第21節

2011年08月15日 | モンテ
vs甲府(H) 3-1
GK 清水
DF 石川、石井、前田、宮本
MF 下村、秋葉、太田、山崎、宮沢
FW 長谷川

得点者 前田(37分)、山崎(55分、87分)


お盆で色々お参りに出かけたり、来客を出迎えたりと忙しくこんな遅くなってしまいましたが、一応。

ホームでの16位との甲府戦、負けると16位との差が離されかなり厳しい事になってしまう所でしたが
今シーズン初の3得点を決めての勝利で降格圏脱出へ一歩近付きました。

甲府に先制を許し、これまでの試合展開だと勝利がかなり遠のく失点ではありましたが
すぐにCKから前田がゴールを決め追いつき前半を終えると、後半に山崎が移籍後初ゴールを含む2ゴール。
勝ち越し点だけでなくダメ押しのゴールも決めました。
終盤の時間帯で決めたチーム3点目のゴールもいいですが、チーム2点目のゴールの流れが良かったですね。

シーズン途中での加入だけにチームとしても山崎個人としても結果が早く欲しい中での2ゴール。
徐々に攻撃の力になってきているようでこれからの試合に向け大きな結果です。

次節は15位の大宮との対戦。この試合を取れば残留への望みが広がるだけに頑張ってもらいたいですね!


    今日の試合結果

     J1 第21節
  清 水 3-0 大 宮
  仙 台 0-1 鹿 島
  山 形 3-1 甲 府
  C大阪 1-1 G大阪
  神 戸 2-0 横浜M
  広 島 0-3 名古屋
  新 潟 2-3 浦 和
  磐 田 6-1   柏
  福 岡 2-1 川崎F

     J2 第24節
  横 浜 2-0 栃 木
  岐 阜 0-2 千 葉
  F東京 1-0 草 津
  熊 本 2-1 大 分
  富 山 1-2 札 幌
  京 都 1-0 北九州
  徳 島 1-1 水 戸
  岡 山 0-4 東京V
  愛 媛 0-0 湘 南
  鳥 栖 1-0 鳥 取


最新の画像もっと見る

コメントを投稿