日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

着々と

2009年01月17日 | モンテ
選手加入の発表が続々と発表されました。

宮本卓也選手 完全移籍加入のお知らせ

まずは右SB、ボランチとして守備を支えてくれた宮本の完全移籍での加入。
レンタル選手の多さが心配でしたが、無事完全移籍となりました。
昨シーズンのように頑張ってもらいましょう。

セレッソ大阪から古橋達弥選手 完全移籍加入のお知らせ

続いてはC大阪より古橋が加入。
新聞、テレビのニュースでも名前が挙がっていたのでいつ発表されるかという感じでしたが。
監督の下でJ1のリーグを戦っていた選手の加入は嬉しいですね。

アンドレ選手 期限付移籍加入のお知らせ

新外国人MFも決まりました。
凄い経歴ですね。ボランチの選手なようですが。
もう1人、外国人FWも狙っているようで。こちらはどうなるでしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿