日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

4分の2

2006年07月08日 | モンテ
明日はアウェーで徳島との対戦です。
この試合で第2クールが終了となりますが、きっちりと勝ち点3を取って良い流れで第2クールを締めくくってほしいですね。
他の試合では1位vs2位と3位vs4位の直接対決がありますね。
下位のチームが勝利すると順位が入れ替わるだけに注目です。



  明日の試合予定

   J2 第26節
  札 幌vs愛 媛
  徳 島vs山 形
  東京Vvs鳥 栖
    柏 vs横浜FC
  草 津vs湘 南
  仙 台vs神 戸


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上がるか? (oita_jiji)
2006-07-08 10:52:55
山形は下の徳島とですね。ここで勝点3を取ると上位4チームの仲間入りが出来そうです。頑張ってもらいたいですね。上位がもたついていますから・・・。

この節を期待しています。

テポドンのように途中で墜落しないロケットで応援しています。
返信する
Unknown (tino)
2006-07-09 02:59:59
ありがとうございます。

順位は1つ1つ上がっていくしかないですね。
返信する

コメントを投稿