日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

J2第28節

2006年07月17日 | モンテ
vs湘南
0-1で敗戦。順位は1つ下がり7位に。
前半は攻めていたようなんですがねえ。リードされると厳しいですね・・・
ディフェンスもレオナルド不在が痛かったかなぁ。
湘南と徳島に対してはいくら順位がモンテより下であっても、去年の事もあって何か苦手意識があるんですよね。
この間、徳島に勝ったので湘南にもと思いましたが難しいなぁ・・・

この試合を勝って上位4チームに食らいついていきたかったところですが、またしても中位の中に飲み込まれてしまいましたね。




    今日の試合結果

     J2 第28節
  湘 南 1-0 山 形
  鳥 栖 4-0 札 幌
  東京V 4-2 徳 島
   柏  3-0 神 戸
  草 津 0-2 仙 台
       7/17
  愛 媛 0-1 水 戸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿