日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2007 J2 第14節

2007年05月07日 | モンテ
vs愛媛
1-0で勝利し、暫定ながら試合のなかった福岡を抜いて首位に立ちました。
この試合で怪我で離脱していた財前、レオナルドが先発復帰。
その財前からのクロスを今シーズン初先発の根本が決めてそのゴールを守りきりました。
GW中の厳しく苦しい連戦を首位浮上という最高の結果で締めくくってくれました!

しかし、暫定とはいえ首位に立ったのにスポーツニュースじゃJ2はラモス、ラモス・・・
そりゃあっちも注目ですけど、こっちにだって少しくらい注目してくれたっていいのになあ・・・
まあ、明日のマンデーディオ辺り期待しておこう。



    今日の試合結果

      J1 第10節
 横浜FC 0-3 神 戸
  大 分 1-2 広 島
  新 潟 3-1 甲 府
  G大阪 1-1 清 水
  鹿 島 1-1 横浜M
  大 宮 1-1 浦 和
  川崎F 5-2 F東京
  磐 田 1-0 名古屋
  千 葉 1-1   柏

      J2 第14節
  札 幌 1-0 仙 台
  水 戸 1-1 徳 島
  京 都 1-4 東京V
  愛 媛 0-1 山 形
  湘 南 3-2 草 津
  鳥 栖 1-0 C大阪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿