日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2008 J2 第25節

2008年07月10日 | モンテ
vsC大阪(H) 0-2

GK 清水
DF 宮本、レオナルド、石井、石川
MF 宮沢、秋葉、渡辺、北村
FW 長谷川、財前

得点者 


ホームで4位のC大阪との対戦でした。
上位同士の対決で負けられない試合でしたが、残念ながら0-2で敗れました。
前半は0-0でしたが、後半に入ってすぐ失点。更に追加点を奪われました。
対するモンテも攻めこそしましたが、決定的なシーンをほとんど作れずホームで完封負けとなってしまいました。
今日の敗戦で今シーズン初の連敗、ホームゲームの連勝が7でストップ・・・
第21節の甲府戦から5試合続けて相手に先制される試合が続いています。
好調だった6連勝時の攻撃陣なら1点くらいひっくり返してくれそうな感じですが
相手に研究されてきていってなかなかそれも難しくなってますね。

暑い時期で連戦が続いて厳しいですが、頑張ってもらわないとなあ。
次の試合もすぐですし。


    今日の試合結果

     J2 第25節
  山 形 0-2 C大阪
  草 津 1-2 福 岡
  横 浜 0-0 甲 府
  徳 島 1-1 湘 南
  愛 媛 0-2 広 島
  鳥 栖 1-2 仙 台
  熊 本 1-3 水 戸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿