日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

モンテ色々

2010年01月06日 | モンテ
今朝の山新に載っていましたが、今年のモンテのキャンプはグアムで行うようで。

グアムで本格始動へ 10年ぶりに海外キャンプ

上の山新のページに載っている通りなのですが、円高で国内と費用がさほど変わらないという事情があるにしろ
海外でのキャンプとは凄いですね。これもJ1効果ってやつですかね。

県、命名権スポンサー募る 天童・県総合運動公園陸上競技場

これまで命名権を得ていたNDソフトウェアとの契約が終了。
というわけで新たなスポンサーを募集するわけですね。
んだスタ。良い名前だったんですけどね。
名乗りを上げてくれる企業があればいいんですけど、前回もなかなか手を上げる企業がありませんでしたから
今回は好条件があるとはいえ、すぐには決まらないかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿