わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

ゴーカート

2008年05月28日 | ウェストン ミズーリ
もしかしたら、小さい頃乗ったかもしれないけど、
記憶がないくらい、初めましてのゴーカート。
けっこうスピードが出て怖いのと、けっこうウルサイので(笑)
すぐにやめちゃいました。
それにしても、庭でゴーカートができるなんて、
おそるべしアメリカ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩の力が抜ける写真 | トップ | ドライブスルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗りてぇ~~♪ (親方)
2008-05-28 12:36:30
めっさ面白そう♪
でも、地べたが凸凹だから体が痛くなりそう。。。

んで、庭なの?
日本だったら公園だわな、この広さは。
返信する
そうそう (テニ・マジ)
2008-05-29 09:45:47
親方、公園だって、うちの近くはこんな広さはないくらい。
しかも、隣の土地がとうもろこし畑だから、見渡す限り平地なの。
ありえない広さよー。
返信する

コメントを投稿