わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

肩の力が抜ける写真

2008年05月25日 | ウェストン ミズーリ
どんなにムカついていても、
ダスティのこの写真を見たら大丈夫。
ま、いっかと思えてしまう。
ダスティ、ありがとう(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダスティ | トップ | ゴーカート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そう… (gigi)
2008-05-26 08:53:19
何故だか…私の夢にあなたが出演したから…久しぶりにブログのぞきに来ました。

元気そうで…なによりです。

今はアメリカなんだねー。

テニアンから帰ってきても…国際的!

身体に気をつけて…2人で仲良くね~。
返信する
確か・・・ (テニ・マジ)
2008-05-26 13:13:27
gigiさんはペンギンさん?
間違えていたらスミマセン。
私もたまに夢にgigiさんが出てきますよ~。
疲れか、何かに当たったか、2日間寝てました><
元気じゃないです(笑)
もうすぐ帰るので、連絡しまーす!!
返信する
そーなんだ。 (gigi(ペンギン))
2008-05-26 22:35:59
ごめんHNどっち使ってたか忘れてた。

しばらく…そっちかと思った。

帰ってきて時間できたら、連絡下さい。
返信する
そうなんでーす。 (テニ・マジ)
2008-05-29 09:35:02
gigiさん、連絡しまーす!!
返信する

コメントを投稿