わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

スペイン版「グレイテスト・ショーマン」

2018年04月08日 | 旦那ちゃん通信
旦那ちゃんが仕事で数日スペインへ行くというので、ふと思い立って映画館を調べたところ、
やってるじゃないですか! 「グレイテスト・ショーマン」。
スペイン版の題名は「EL GRAN SHOWMAN」

ぜったいに見ないと後悔するよ~との、わたしのごり押しに、
仕事終わりで疲れているのに、行ってくれた旦那ちゃん。
わたしのリクエスト、スペイン・バージョンのポスターを写メしてくれました!



おいおい、ヒュー・ジャックマンの顔!!





あ~良かった(笑) えらい!



チケットの裏?表?には、エンディングの油絵のやつかな?

反対に、チケット情報です。



カラー刷りっていいですね~。わたしが見た日本のチケットは、ほんと小さな紙の端切れみたいなやつでしたもん。
10Eurって書いてあるから、今日のレートで 1310円。 やす~い。

公開から日にちが経ってるから、この映画館では上映回数1回のみ。

実は、youtubeでスペイン語吹き替えバージョン(歌はオリジナル)を見ていたので、
もしやと思ったら、やっぱりスペイン語で会話して歌いだすと英語という、疲れるものだったらしい。

帰り道、車では11分の距離を、電車とバスで乗り継いで2時間くらいかけて帰ったそうで、
わくわくしながらチャットで感想聞いたら「つかれた」だって。

見た感想いっこもないんで見てよかったのか悪かったのか聞いたら「よし」だって。。。

結婚して11年。もう慣れましたが、安定の旦那ちゃんでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『グレイテスト・ショー... | トップ | 人生ってこんなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿