わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

つゆのあとさき さだまさし 1980年東大寺

2018年06月12日 | airstream生活
つゆのあとさき さだまさし 1980年東大寺
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 題名変更しました! | トップ | しあわせについて/ひめゆり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (クーラーチャムジル母)
2018-06-14 18:20:50
チエコさんは、さだまさしさん、お好きなのですね。
35歳で亡くなった親友が、大ファンでした。
再生して、彼女を思って泣いてしまいました。
返信する
必然だったのでしょうか (chieko)
2018-06-15 11:20:42
クーラーチャムジル母さん、小学校3年生あたりからザ・モンキーズにはまり、
次にはまったのは、日本語の美しいさださんでした。
高校あたりからしばらく間があって、
旦那ちゃんの仕事がうまくいかないアメリカで、ひとりyoutube をあさっているときに、
またさださんの世界に再会しました。
昔、本当の供養は、故人を忘れないこと、たまに思い出すこと、と聞いたことがあります。
35歳、若すぎますね。
でも、月日が経ち、それでもなお涙を流してくれる親友がいるなんて、
その方は幸せだと思います。
クーラーチャムジル母さんの心の中で生き続けられるのですから。
返信する

コメントを投稿