わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

今更ですが・・・instagram始めました

2018年08月19日 | airstream生活
ご無沙汰しています。

今更ですが、ブログにあげる程でもない、日の目を見ないスマホで撮りためた写真が可哀想になり、
インスタグラムをやってみることにしました。
50を前にして、また新しい挑戦です。
ってか、説明読んでもよく分からなくて(笑)、それなりにしかできませんが、
あまり更新のしないわたしのブログに訪れてくださる奇特な方々には、お知らせしたいと思い、アップします。

ブログは、引き続き、ちゃんと書きたい表現したいときにアップをしたいので、このままです。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!


インスタグラム   chieko_ko_shu




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの距離感 | トップ | タラが家に来て5周年記念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaya)
2018-08-20 20:46:59
さっそく見たよー!!可愛い写真と綺麗な紫陽花の写真たくさん。私は、アカウント持ってないから見せてもらうだけだけど、楽しみにしてます!(使い方も今ひとつわかってないのもある。)
返信する
ありがとう! (chieko)
2018-08-23 01:02:55
kaya さん、さっそく見てくれてありがとう!
いや~わたしもね、よく分からないでやってるのよ(笑)
やり方をググって読んでもよく分からないから、えいっやっちゃえって感じ。
kaya さんこそやるべきだと思うな~あんな美しい環境にいるんだもん。
始めたら教えてね~。
返信する

コメントを投稿