わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

それぞれの距離感

2018年06月13日 | airstream生活
5月下旬から、天気のいい朝は、ジョーとレオンは起きるとデッキの上で日向ぼっこを楽しみます。
その間、タラはベッドの下で、なかなか起きて来ません(笑)



これが5月29日。


ジョーにとって、猫ちゃんは天敵。
だけど、最近はレオンは家族で他の猫ちゃんとは違うと認識し始めたようで、
夜にレオンだけデッキに出てると、わたしに向かって吠えて吠えて、
レオンを家に入れると安心したように寝るということがありました。

そんなこともあって、レオンもジョーに向かって手を出すこともなく、
まぁ、近づき過ぎると「シャー シャー」言うこともありますが、もう大丈夫と思えるようになってきました。

ジョーは、空気を読まないので、だーーーーっとレオンに近づいてチュってする(匂いを嗅ぐ)のですが、
タラは相変わらず平和主義者で、相手の嫌なことは絶対しないという紳士的行動をするので、
レオンと距離感を保つからか、かえって距離を縮められない気がします。
う~ん。。。。。面白い(笑)





















↑これ、今日の朝です。
最初の写真に比べてかなり距離が縮まっています(笑)
ジョーとレオンが自然にくっつくにはまだまだ時間がかかると思いますが、そう遠くない未来だと思います。
そんな光景見られたら、感激だろうなぁ~。とーっても楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせについて/ひめゆり... | トップ | 今更ですが・・・instagram始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿