元気なら!なんとかなるゾ

元気の源は「自分と親友になる」ことです。上を向いたら・・・元気になるゾ!

やったね!フットサル

2012-11-08 23:43:00 | 日記
やりましたね。
大会7日目を迎え、フットサル日本代表は
リビア代表に4-2で勝利しました~。

日本は4点差で勝てば、その時点で
決勝トーナメント進出を
決めることができたのだけれど、
惜しくも2点届かず・・・、

それにしても
『死のグループ』と呼ばれたグループで、
堂々の勝ち点4を獲得したわけで。

2強のいるグループでは、見たところ
大差で負けているチームが多い。

その中でブラジルに1-4、
ポルトガルと5-5。
リビアに2-4で勝利!!
4ポイント取れたのは大きい。

ところが
ウクライナがコスタリカに6-1で勝利。
ツイている時は、とことんツイテルのね。

この結果、グループAで3位となった
タイを上回り、リビア戦の勝利で
グループDの3位の成績も上回ることが
決定していたため、3位チームの
上位4位に入ることが確定。

日本の決勝トーナメント進出が
決まった。のよね。

当然・・・グループで3位。
帰り支度を始めるはずが。

フットサル日本代表の戦いは、
まだまだ終わらない~のだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く人あり、去る人あり | トップ | 正しさを、手放す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事