スポーツつれづれ観戦日記
野球、アメリカンフットボール、サッカー・・・・・実際に見て感動したことを中心に綴ってゆきます。
忍者ツールズ
 





 3日のクラッシュボウルのハーフタイムショー。
 2007年ワールドカップ・イメージガール「Ma-kiss」のダンス。

 ワールドカップを盛り上げるために結成されたのだそうだ。
 この日は寒かったのに、こんな衣装で大変そうだった。






 個人的な好みとしては、この子が可愛かったなあ。



 しかし、名前も分かりません。
 マーキスを紹介するWebページはこちら(→)。もっと情報を充実してください!!!



 マーキス撤収後、ちっちゃい子たちが、わらわらと出てきた。






 スポーツクラブでチアリーディングをやっている子どもたち、とのこと。
 チーム名は「ラビッツ」。
 まあ可愛いこと。





 しかしまあ、ほとんど、幼稚園か小学校のおゆうぎ会状態。
 でも、この子らが出てくれたおかげで、観客動員数が150人くらいは増えているであろうことを考えると、感謝感謝である…。


 追伸
 どうやら「岡田まいこ(麻衣子)」さんのようです。
 参考URL:
 http://www.unknown24.net/bbrk/
 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200610/graph/20061005_3/1.html


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« FGを蹴らな... アメフトまん... »
 
コメント
 
 
 
寒い中ご苦労様です。 (まるぽん)
2006-12-10 07:25:15
昨年の決勝では雨の中のセクシーダンス。とても寒そうで見ていられませんでした。
ちびっ子ダンスは幼稚園の運動会のようにビデオを撮影する人たちがたくさんいました。最前列に人が多いなとおもったらそんなところがあったんですね。
 
 
 
re: 寒い中ご苦労様です。 (tim_morry)
2006-12-10 22:19:24
そうそう、去年は雨の中のセクシーダンスでしたね。
記事を書いてます。

http://blog.goo.ne.jp/tim_morry/e/15dc76e4c9303b21f90c65452342c5f3

にこりともせずに踊っておられたような記憶が…。
見ている方も寒かったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。