スポーツつれづれ観戦日記
野球、アメリカンフットボール、サッカー・・・・・実際に見て感動したことを中心に綴ってゆきます。
忍者ツールズ
 





 オンワードオークス、大敗。
 いやもう、完敗です。
 とにかく、パナソニックのオフェンスが止まらない。



 高田君はやっぱり怪物だなあ、と改めて思った。
 本当に安定していて、つけいる隙がない。
 パスもだが、ランでどんどん進んでいくのは、本当に力強い。
 脱帽です。



 ということで残念でした。
 ハーフタイムショーは、かつての「東京スーパーボウル」の名物だった、Xリーグチアリーダーズの総出演。
 皆さんスタンバってます。



 今回は、アメリカンフットボールの試合を模したショー。
 試合開始!



 赤チームと青チームだけでなく、ゼブラのコスチュームを着た「審判チーム」もいます。
 反則発生、という状況になったみたいで、黄色いハンカチを振りながらしずしずと登場してこられたのには、思わず笑ってしまいました。

 クライマックスは、恒例のラインダンス。





 2列にきれいに並んで、わぁきれいだなあと見ていたら、さらに伸びて伸びて、1列でのラインダンス。ハマスタの端から端まで。すごい!



 それにしても、お客さんがもう少しいたらねぇ…。


 オンワード 17-44 パナソニック電工


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1つのミスが... 立命、KGに完勝 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。