スポーツつれづれ観戦日記
野球、アメリカンフットボール、サッカー・・・・・実際に見て感動したことを中心に綴ってゆきます。
忍者ツールズ
 





 御要望もあった(?)(^^;ので、11月27日の立命-関学戦、関学チアの様子も記事にしてみました。

 立命サイドに座っていたため、残念ながら遠いうえに、背中からのスナップが中心。
 一応、クリックで拡大するようにはしてあります。

 ビシッと統制が取れていて、かっこいいですね!






 次からは、ハーフタイムショーのスナップ。
 写真だと分からなくて残念なんですが、このときのブラスバンドのパフォーマンスが面白かったです。立ち上がって、持っている楽器をリズミカルに左右に振ったり、ぐるぐる回してみたり、ウエーブの要領で上から下、下から上、とダイナミックに動いたり。
 立命側の席から見ていると、応援団全体のムードがすごく楽しげで、応援のお客さんたちも盛り上がっていました。



 下のスナップ、よく見ると右下のチアの子が空中で1回転してます!
 偶然撮れちゃいました。




 この写真はたぶんゲーム中。




 これからのゲームは、あまり遅い時間には始まりませんが、寒い日はチアの皆さん大変ですね。出番の合間はあったかくしてくださいね。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 立命のチアリ... 754位!! »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます! (Cayanon)
2005-12-01 18:51:59
やっぱりKGチア最高です。

アクロバティックなところが・・・



見ると、

KGチアが1stジャージ

立命チアが2ndジャージ

ですね。



KGチアはドルフィンズって言うですよ!

知ってました?

 
 
 
re:ありがとうございます! (tim_morry)
2005-12-01 20:03:11
関学のチアは、白っぽい服のときもありましたよね。そちらがセカンドジャージなのかな?

ドルフィンズという名前は聞いたことがあります。

ちなみに日体大のチアは、たしかヴォルテックスだったと思います。

富士通のチアは、フロンティアレッツという、かなり苦しいネーミングでした(失礼!)。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。