スポーツつれづれ観戦日記
野球、アメリカンフットボール、サッカー・・・・・実際に見て感動したことを中心に綴ってゆきます。
忍者ツールズ
 





 本日は、K-1ワールドグランプリ決勝戦を、スカパーにて観戦。
 わが家では、野球・アメフト・サッカー以外に、格闘技もけっこうTV観戦します。
 地上波では21時放送開始だが、スカパー(フジテレビ721)では17時から生中継。すごいすごい。

 で、準決勝と決勝の合間に、空手の演舞や、型の披露があった。
 その直前、桜井アナと東原亜希のトーク中。突如、嫁が声を上げた。
 「あ、佐々木!」




 おおー。佐々木だ。





 こんなところに来てるとは。
 武蔵の応援だったのかな。


 ところで、型披露の最後に、「正座したまま、手刀でバットを折ります」というのがあった。師範とおぼしき方が、気合いを入れて手刀一閃!見事にバットが真っ二つに……ならなかった。
 4~5回やったが、うまく折れず。
 でも最後にはヒビが入ったようだった。
 そりゃまあ、もともと折れないように作ってあるからねえ。
 御苦労様でした。

 判定負けしたチェ・ホンマンは可哀想だった。
 内容では負けてなかったのになあ。
 もっと攻めればよかったのに。


 K-1 WORLD GP 2005 FINAL


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 4人と1人 これは、完璧... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (トモ)
2005-11-21 20:30:19
久しぶりです!!すいませんでした・・・我々も活動しますよ!!詳細は私のブログで。ファンフェスタでぇ~・・・



 
 
 
re:Unknown (tim_morry)
2005-11-22 00:47:45
トモ様 コメントありがとうございます。

23日のファンフェスタは、駒沢方面で所用がありまして参加できません。また様子を教えてくださいませ…。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。