タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

今年注目のLady Athletes:松島由季さん・湯田友美さん・上田桃子さん

2008年01月21日 | スポーツ
毎日、冷えますね。今朝は雪は積もっていませんでしたが、やはり寒かった。
余りに寒いので、ブログの模様の暖かそうな猫ちゃん模様に変えました(笑)
       
昨日、珍しくTVのバラエティを見ました。スポーツ選手が出ていましたので。
上田桃子さんは、こういう番組でも度胸があるのか自然体だね。
今年はアメリカでのプレイがとても楽しみ。壁にぶつかったりするでしょう
けど、持ち前の明るさと強気で乗り切って欲しい。

お正月番組で女子跳び箱で世界記録を出した松島由季さんも凄かった。
まだ18歳。マッスルミュージカルで活躍中。次は何をやってくれるでしょう



都道府県対抗女子駅伝の京都チームで活躍した湯田友美さん。翌日、新聞を
見たら女子陸上界でトップのビジュアル系と書いてあって、そうか、可愛い
はずだね~と(笑)。ワコールに所属。

高校生の伊藤紋さんも素敵でした。

素敵で可愛くて、かつ実力もあるLady Athletesがどんどん出てきています。
今年も北京オリンピックへ向けて前半は盛り上がっていくね。
そういえば、卓球女子でも小学5年生が活躍していました。
福原愛ちゃんが、すっかり大人に見えてきました・・笑

  <<Tiger Fun Young Athlete>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿