タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

沖縄:みんな島のアクアマリン・ブルーに輝く海

2010年10月17日 | 国内旅行
今日は朝から一日中、マンションの管理組合主催のイベント対応。
疲れて帰宅して、ほっと一息です。
沖縄、みんな島の輝く海を思い出して、ハッピーな気分に・・♪
昨日、ご紹介したターコイズ・ブルー、や今日もアクアマリン・ブルー。
もしかしたら表現は逆かもしれませんが(笑)、その美しさを表現する
ことはなかなか難しいかも・・です♪
 身体に吸収してきました。
桟橋からの海です。


ビーチからの海です。


小さな島ですが、島内に入ってみると赤いハイビスカスの風景。
フーテンの寅さんはいないかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿