タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

亀戸天神ライティングハウスでの素敵な江戸切子硝子照明

2010年04月17日 | クラフト
今日は一日お仕事。夕方はお付き合いで亀戸天神ライティングハウスへ。
亀戸天神は、寒さが響いてまだ藤棚は寂しい状況。少しだけ花を開き始めた藤棚は
ありましたが・・。

東京スカイツリーは、先月、同じ位置から見ましたが、伸びていますから益々近くに
見えました。迫ってきています。亀戸天神からは距離にして1キロないそうです。

そして、亀戸天神ライティングハウスでは、素敵な江戸切子グラスをアールヌーボー
風にデコレーションして、照明とした素敵な作品が展示されていました。
家に飾ると、それだけで存在感十分な作品だと思いました。
亀戸天神ライティングハウスでは、江戸川伝統工芸の展示販売も近々開始されますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿