タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

Angels松井選手の嬉しいサヨナラヒット☆

2010年04月11日 | スポーツ
お昼過ぎTVをつけて、MBLの試合中継を見たら、丁度、エンジェルスが最終回裏の
攻撃シーンで、しかも松井がチャンスでバッター。
 見事にライト右へのクリーンヒットでサヨナラ~♪
素晴らしく落ち着いたヒッティングでした。今日は3安打のマルチヒット。
エンジェルスも4連敗中でしたから貴重な勝利。

試合後のインタビューでは、相変わらず冷静な松井選手。
ファンがインタビューで、ヤンキースにいた頃と同じようにクラッチヒッターの
面目躍如だ・・素晴らしいと語っていましたが、アメリカの野球ファンは大変
詳しく一方で厳しさも十分ですが、松井選手はきっと心に残るプレイヤーになるね。

 外野席には、Matsuilandというボードも掲げられて・・良く意味は
分かりませんが(笑)・・ともかく嬉しい松井の活躍です。最高のシーズンにして
欲しいですね。

 日本では、巨人が宿敵中日に連勝。去年以上に層の厚さを感じますから、これは
強いですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿