タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

Cat ladies:女子プロトーナメントを支える横峯さくらちゃんと有村智恵ちゃん

2010年08月22日 | ゴルフ
女子プロトーナメント、Cat Ladiesは福島晃子さんが二年ぶりの涙の優勝で終了。
しかし今週もさくらちゃんは最終日追い込んで8アンダー、6位タイで終了。
獲得賞金では2位につけています。

安定的な成績を続けてくれていますから、現在の女子プロ界では実力No.1。
そして、有村智恵ちゃんも9アンダー、4位タイでフィニッシュ。
さくらちゃんに次ぐ実力者に立派に成長しています。


藍ちゃん、桃子ちゃんに続く日本の若手実力者として立派に成長しています。
一方で、原 江里菜さんや若林さんが伸び悩んでいます。
大器の、服部真夕さんや森田理香子さんは一層の奮起を期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿