タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

神楽坂アグネスホテルのK's Bar/ドライマティーニ

2009年07月16日 | グルメ
先日、神楽坂のアグネスホテルにあるK's Barというところに
行ってきました。ピアノの演奏を聴きながら、カクテルを楽しみました。
カクテルの王様といわれるドライ・マティーニは好きなカクテルですが、
久しぶりにオーダーしてみました。綺麗でした。
テーブルの上で小さなライトと共に静かな煌きを見せてくれました。
勿論、大人の味。
ドライ・マティーニは、好きなジンとベルモットで作るカクテル。
ジンはいつも買ってあるので、一度、自分で作ってみようと思います。
007、ボンドがウォッカベースのマティーニを頼むシーンは有名。
映画でもドライマティーニを飲むシーンがよく出てきます。
素敵な雰囲気の中で飲むとますます美味しさがますカクテルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿