タイガーのFun-Loving Way of Life

☆ささやかな歓びを♪素晴らしい仲間と♪素敵な毎日を♪Fun is Good☆

伊香保国際CCはオレンジのつつじが花盛り♪

2008年05月06日 | ゴルフ
恒例のGW伊香保国際でのわいわいゴルフに行ってきました。

5日、6日とプレイ。いつもクラブハウス内にある宿泊施設に泊まっています。
綺麗だし部屋も広々していて快適です。1泊朝食付きで5,500円。
朝食は和食か洋食を選びますが、中味もしっかりしていますよ。
ここは昼食もとても美味しいです。初日は、そばにマグロ丼つき、二日目は
醤油ラーメンにちまきとシュウマイ付きを食べましたが、どちらも美味しかった。
伊香保国際は伊香保コース、赤城コース、榛名コースの3コースあります。
伊香保は距離は短いですが、赤城、榛名は400Y以上のミドルもいくつか
あってなかなかタフです。打ち上げ、打ちおろしなど高低もありますし、
傾斜からのショットも求められます。何回来ても楽しく挑戦できます。
コース内には花々が咲き誇っていますので、目も楽しませてくれます。
今年はオレンジ色の躑躅が満開でした。


八重桜は散り始めていて、さくら吹雪や桜の絨毯で歓迎してくれました。


椿は、落ちても死なず(笑)、芝の上で花を咲かせていました。

そしてティ・グランドの側の土手には紫の花が咲いていました。
可愛い花ですが何と言う花でしょうか

ゴルフの楽しみは、友人達とわいわい楽しくラウンドして、夜はそれを肴に
しながら愉快なお酒を楽しんで、そして勿論自然も楽しんで・・・
ゴルフは本当に素晴らしい人豊かにする花の一つです。

  <<Tiger Fun Golf>>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿