ケチケチ夫婦の楽しい毎日♪♪

悩んだ時は買わない!!…それが二人の合言葉。

HAPPY☆WEDDING

2006-06-11 12:03:57 | お出かけ

昨日は大学時代のお友達の結婚式でした

梅雨に入ってしまい天気が大丈夫か心配してましたが、
見事に梅雨の合間の晴れ

やっぱり神様も祝福してくれてるのかな?なんて思ったりして…

 

会場は老舗の有名な某高級結婚式場
私たちは挙げたくても手が出ないような、それはそれは立派な結婚式場でした


チャペルは外から光がサンサンと入るとってもステキなチャペル

晴れてほんとよかったね

 

大学時代の友達でここ最近は会うことが少なくなってしまった友達だったので、ほんと久々の再開
もともと綺麗な友達だったのですが、ウェディングドレスをきたらさらに綺麗になっちゃっててびっくりしました

そして、一緒に参加した大学時代の友達とも久々の再会
結婚してから「ふけたかなーと悩んでた私ですが、
「全然変わらないねー」 と言われて(お世辞だったとしても…
うれしかったというか、ちょっと安心

 

披露宴は総勢150名くらいの、今までに見たことがないくらい豪華な披露宴でした
総勢50名くらいのちっぽけな結婚式だった私たちとは大違い…
でも、会場があまりに広くて新郎新婦までの距離が遠くて、ちょっと寂しかったです

 

友達が入場してきた時から、すでにウルウル気味だった私でしたが
新婦の手紙のときには、もう号泣…
自分の結婚式でも泣かなかったくせに、人の結婚式でボロボロになってました

 

結婚式て何回出席しても、やっぱりいいもんですよね
新郎新婦のあの幸せそうな笑顔を見ると、なぜかパワーをもらえる


久々の友達にもたくさん会えて、リフレッシュできてとっても楽しい1日でした

そして、新郎新婦さん。これからも、ずーっとお幸せにネ



最新の画像もっと見る