ケチケチ夫婦の楽しい毎日♪♪

悩んだ時は買わない!!…それが二人の合言葉。

お弁当、2週間分!!

2006-12-03 22:21:59 | お弁当

お泊まり会があったり、風邪をひいたりでバタバタしていたこの2週間。

お弁当作りも、実はちょこちょこサボってました

でも、なんとか頑張って作った日のお弁当を一応しときます!

  11/20(月)のお弁当

・マカロニサラダ(レタス プチトマト) ・ピーマンのきんぴら 
・卵焼き ・プチトマト ・ウィンナー 

  11/21(火)のお弁当

・ピーマンと豚肉のオイスター炒め ・卵焼き ・インゲンのゴマ和え ・プチトマト

  11/28(火)のお弁当

・あじの塩焼き ・卵焼き ・インゲンのからしマヨ和え 
・ちくわの青海苔和え ・プチトマト

  11/29(水)のお弁当

・レンコンとピーマンのきんぴら ・ウィンナー ・プチトマト
・ちくわのマヨ焼き ・長芋のバター醤油焼き

※私はお休みの日だったので、私のお弁当箱を旦那サマが持って行きました

この海苔、かわいいでしょミッキーなんだよ
職場のかたに頂いたんだぁ~。
これで、いつも代わり映えのしないお弁当も、ちょっとはかわいくなったかな

  11/30(木)のお弁当

・インゲンの豚肉巻き ・目玉焼き ・煮物 ・枝豆 ・プチトマト

  12/1(金)のお弁当

・豚肉の塩バター炒め ・ちくわのマヨ焼き ・枝豆入りスクランブルエッグ

※旦那サマのお弁当は作れず、私のお弁当だけ。
だから、超手抜き

 

+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

 

う~ん、毎度のことながら、レパートリーの少ない弁当だなぁ…

なんか、最近、ほんっと朝起きれなくて…
目覚まし時計にも気づかず寝てるときがあります(コレは危険

 

今週こそは、蓋を開けて「わぁ~
て言ってもらえるようなお弁当作りたいなぁ~。

…て今は思ってるんだけど、
たぶん今週も、起きるのが精一杯になると思われます…はい

 

ところで、今日、仙台では「初雪」が観測されました

夜中に降ってたようなので、私はまだ雪は見てないんだけど、
今はみぞれのような雨が降ってます。

どうりで寒いわけだわ

 

このまま降り続いたら、明日の朝は道路が凍結してそう…

我が家の車はまだ普通タイヤ。
平日乗るわけではないので、まだ大丈夫だけど、
早く、タイヤ交換しなきゃな。

 

あ~、とうとう本格的に冬がやってくるね

 


 ご訪問ありがとーございます
ランキングに参加してます ポチっと応援宜しくお願いします

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 スイーツブログへ  

    それぞれクリックすると、素敵なブログにも出会えますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2006-12-04 09:46:56
gooブログを巡回していたら、見つけました
はじめまして!kと申します。

お弁当作り、頑張っていますね!
いろいろ見させてもらいました

ところで、TDLに行かれたそうですが、
実は私も今度、日曜日に行こうかなと今、考えています。
日曜日の昼間~入場するとしたら、
やっぱり混んでますよね~??
でもクリスマス時期ってなかなか、行く機会もないし、、と悩んでしまいます

初めてなのに、長々とスイマセン
また来ます~
返信する
>kさん★ (こっこ)
2006-12-04 11:09:08
初めまして
私のブログに、足を止めて、しかもコメントまで入れてくださってありがとうございます

TDL、私が行ったのは金曜日でしたが、それでもかなりの混雑でした…
やっぱりクリスマスシーズンなのでしょうがないですね
でも、やっぱりクリスマスのディズニーはサイコー
絶対行って後悔はないですよ
ただ、待ち時間とかかなり寒いと思うので、防寒はちゃんとして行ったほうがいいと思いますよ!!

またいつでも遊びにきてくださいね~。
これからもよろしくお願いします
返信する