サンダー杉山blog

まあいろいろと。音楽主体かな。あと本とかアニメとか。

蜜月世界旅行

2011-10-16 02:08:43 | Weblog
窪田晴男アニキの結婚パーティーに行ってきた。



晴男アニキとは、あのyoutubeに転がっている、猛毒のロック爆笑族のつづきの部分で知り合った。演奏の後、審査員が東西対抗の勝者を決める、という部分で、お褒めの言葉をいただいたのがきっかけだ。

その後、98年~05年まで、西麻布ojas、L、レッドシューズと箱を変えながら、毎月、晴男アニキがアン・プラグドなライブ・イベントを主催していて、そこに僕かレギュラーでライブをやらせてもらっていた。

いろんな意味でホント、楽しかったし、アコギ1本みたいな状況で何かを表現する難しさ、みたいなことを勉強させてもらった。

でも何よりも出会いが、たくさんあった!!

桜井鉄太郎さん、サエキけんぞうさん、横山英規さんはまじリスペクトしてるし、ナホ(taja)、ソワレくんたちはジャンルはちがっても、根っこにある部分は近いと思っているよ……。

音楽やってる人以外でも、いろいろ刺激的な人たちと、交流することが楽しかったし、そんな場所をつくってたアニキはほんとすごいです。

そんな、窪田氏、僕より年下の若い奥さんとかうらやましすぎ!!

末永くお幸せに!!





鈴木亜紀さん、僕と同級生だった……。
つうか、綺麗すぎ!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。