THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

ホッケーはお好きですか?

2010年05月21日 16時29分10秒 | Weblog
今バス待ってます―

担当は二十歳になって
危険なかほりを
出してるんちゃうで

解き放ってるんやで

でお馴染みの越田です(・∀・)

最近そわさんまであたしのこと越田て呼んでるそうです
最初はこっし―だったのにな…
この事実を知ったときは直ぐさま
誰のせいや(`◇´)!て犯人探しをしてしまいました。

いけんいけん-

先生怒らないからな.
正直にやった人が言いに来てくれるの待ってるからな.
的な感じて名乗り出てくれるのを待ってみようと思います。



明日はいよいよ春リーグ最終試合ですね。
お兄ちゃんは大阪で逃げ出すかもしれないと言ってました


逃げだしたっていいじゃない…

人間だもの。


てなわけにもいかないので死ぬ気で向かいましょう。

死ぬ気でやってごらん
死なないから。

なんでしたっけコレ?笑
なんかちょっとイラってきません?

あ~バスが来たので
そろそろおわります

最後に私のバイブルであるSLAM DUNK
安西先生のお言葉を.


技術も
気力も
体力も
持てるもの全て
このコートに置いてきましょう.



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12人だけど3ダースです | トップ | 春リーグ終了 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きです! ()
2010-05-21 20:14:40
私も最近おもむろにスラムダンク読み返してるよ

次は山王戦!

目覚ましはZARDの「マイフレンド」
返信する
えぇ、とても (犯人)
2010-05-21 21:06:44
好きです。
何度も別れを切り出しましたが、彼はしつこく付きまとい、別れてくれませんでした。
今は腐れ縁というか、持ちつ持たれつのいい関係です。
付き合って11年になりますね。

ホッケーが

山寺さんにあだ名講座をしたのはあたしです。スマンソー
返信する
Unknown (アルマーニ)
2010-05-22 01:42:50
試合のご健闘をお祈りしています(^<^)
我々も試合で、観戦にかけつけれないです。
残念です↓
お互い頑張りましょう!

失礼します★==
返信する

コメントを投稿