THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

どこでもドアってほしいよね

2014年01月21日 22時34分23秒 | Weblog
みなさんこんにちは。
2年にもなってテスト11こにノックアウト寸前のわさおこと馬場さおりです。

さて、みなさん
1個前のさっこさんのブログにもありましたが1/21は我らがド○えもん今井さとみの誕生日でした。
さとみはおそらくサンダースで唯一、私の家に1人で泊まった方です、たぶん。
学年も一緒だし
デンジャラスでも一緒だし
これからも仲良くしてもらいたいです(^^)


Imai Satomi ~こんなに大きくなりました~




あ、おそらく写真あげられない人が多いようなので、写真あげられる特権をいかしていきたいと思いますよ。


さてさて、そして私事ではありますが、こないだ地元で成人式に参加してきました!!




(出演、飯能高校ホッケー部のゆかいな仲間たち)



まぁ、大人ってことですね。
なんか全然、実感がなさすぎて、本当に同窓会に行ったという感覚です。
でもひとつひとつ春からはより専門的な勉強もやっていくので頑張らないと。

成人しても座右の銘は変わらず「文武両道」ですよ。もちろん。

そんなわけで失礼します。

次は二十歳を迎えたばっかりのいまいさとみ!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒わず | トップ | 新チーム!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-02-12 08:32:15
みんな、ふけ…大人っぽくなったね(^^)1年早いわ!
返信する

コメントを投稿