THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

5季ぶり🖐🏽

2021年07月07日 20時49分00秒 | Weblog

こんばんは!

人間福祉学部3回生の吉原瑞季です☺️


新型コロナウイルスのワクチン接種が進み、次の波がこないよう祈るばかりです。ひところに比べれば感染者も少なくはなったとは、いえまだまだ安心できませんので、今後も感染予防に注意してお過ごしください。



74日に行われた3位決定戦で中京大学に2-0で勝利することができ、5季ぶりに3位入賞することが出来ました🥉🏆

私自身大学に来て初めての入賞だったためとても嬉しかったです!!

また一度負けた相手だったのでさらに嬉しさが高ぶりました!

コロナ禍での練習ではありますが一人一人が前回の反省を意識し、勝利に貪欲になりながら練習していたからそこ成長していっているのではないかと私は思います✊🏼


さて明日は全日本大学王座決定戦開幕です🏑

去年はコロナの影響で開幕されなかった王座決定戦だったので今年は開催されることに喜びを感じます!

医療従事者の方々や大会を運営してくださる方々に感謝し一戦一戦全力を尽くしたいと思います🔥


明日7811時〜 VS早稲田大学です!!!

無観客試合ではありますが応援のほどよろしくお願い致します🌞



次はとても真面目で努力家なあやかです👧🏼❤️‍🔥












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3位決定戦に向けて🔥 | トップ | 王座を終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿