THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

春リーグ終了

2010年05月23日 23時16分31秒 | Weblog
どーもこんばんわ。

納豆トーストは美味しいです。
みなさん食べましょう。

という宣伝活動を
実施中の岸田です(´∀`)




さてさて…

昨日は春リーグ最終戦。
関大との試合が舞洲でありました!!

色々と書くことがあって頭の整理が上手くできないので、完結に書きますと…

〈結果〉4‐1

負けてしまいました。

でも!
体育会になってから初の得点を取ることができました!!

あの瞬間は一生忘れられないものとなりました☆

ほんとうにぅれしかったです!



今振り返ると自分的にはとても悔いが残る試合でしたが、

みんなで励まし合いながらプレーできていて、チームが一つになることができた試合だったと思います。


この春リーグを通して、サンダースは大きく成長しました。

しかしそれと共に多くの課題もできました。

体力面、技術面、精神面…。

これから向上させていかなければならない問題が多くぁります。

どれも簡単にできることではないので、

また気合いを入れ直してこれからの練習を頑張っていきましょう!







ちょいと話は変わりますが…

昨日は舞洲からの帰りに梅田の串家物語で打ち上げをしました。

みんな揚げてました。

私飲んでました。

さきさん…ぐふふ(//∀//)

みなさん楽しめましたでしょうか?

私はとても楽しかったです。
ただ…やはり私のウザがらみは健在でしたね~笑

しかも帰り際エスカレーターで事故を起こしそうになった私。

なんて可愛いん
でしょうヽ(´▽`)/←バロス




あぁ~
また飲みたいです。

みなさん私と飲みに行って下さい。お願いします。






最後になりましたが…

昨日応援に来て下さったOB・OGの方々をはじめ、女子サッカー部のみなさん本当にぁりがとうございました。

サンダースは本当に幸せなチームです。

これからも感謝の気持ちを忘れず活動していきたいです!!






長くなりましたが今日はこのへんで…さよなら~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッケーはお好きですか? | トップ | おにごっこ→ホッケー? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2010-05-24 00:56:39
関関戦に向けて、また頑張っていきましょう!!

ペナストもいろんな意味で盛り上がってしまった笑
やっぱりサンダース飲み会はめっちゃ笑った!(お兄ちゃんのうざがらみを含む)

春リーグの経験を活かして関関戦では勝ちましょう!!
応援ありがとうございました(^^)
返信する
タイトルwww (さき)
2010-05-24 07:45:10
本当に、応援して下さったみなさんには
感謝してもしきれません!!
ありがとうございました!!

また今度は
勝って飲み行こうね♪

返信する
Unknown (乾杯の音頭とらせていただきました)
2010-05-24 09:52:23
ペナストのとき、思わず1回だけ「外せ!」と叫んでしまいました笑
スポーツマンシップに欠けてました。
結果オーライだったが(爆)
反省してます。

おつかれ。
返信する

コメントを投稿