THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

夏🌻🫧

2024年09月08日 17時52分00秒 | Weblog

こんにちは☀️

法学部3回生 清田絢衣です🎀


9月になり夜は少し涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね👒

まだまだ熱中症対策は欠かせません💧‬


早速ですが、皆様はどんな夏を過ごされましたか?

私はオフ期間に地元・徳島の夏の風物詩!阿波踊りに行ってきました🏮

鳴り物の音が響き、たくさんの連が踊っているのを見ると私は1番夏を感じます👘


さて、長かった夏休みが終わればいよいよ秋リーグが開幕します🏑

私たちThundersは、初戦を9/21に迎えます❤️‍🔥

相手は春リーグで1歩及ばなかった、天理大学さんです!!

チーム一丸となって全員が全身全霊全力で戦えるよう残り2週間頑張りたいと思います👊🏻


最後に、いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

これまで以上に全力で頑張りますので、これからもご声援のほどよろしくお願いいたします!!


次はまほです🧸🤍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生最後の夏!!!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿