THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

テスト期間に入りました📚

2024年07月22日 19時00分00秒 | Weblog
こんにちは☀️
商学部3回生の山藏百音です🙇‍♀️

私たちサンダースは7月15日から夏オフに入りました🎐🍧🫧
ちょうど1週間が経ちましたが、もうチームのみんなに会いたいです🙄💭

7月末には大学の試験があります📝レポート、課題、勉強に追われる毎日です📚☡✍🏻 
テスト期間を乗り越えたら夏休みだ!と思って頑張っています😖
学業だけでなく、9月から秋リーグが始まるので体力を落とさないように自主ランニングをしています🏃‍♀️💦💪🏻

私の8月の目標は、マーケティング検定の勉強をして資格を取ることです。
3回生になってインターンや就活など忙しい日々ですが、時間はあっという間に過ぎてしまうので、1日を大切に充実した生活を過ごしていきたいと思います🍀

最後に、いつもサンダースを応援してくださる皆さま、ありがとうございます🙇‍♀️💕
秋リーグに向けて頑張って参りますので、これからもご声援よろしくお願いします🔥🔥






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生最後の大学王座決定戦! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿