THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

もうすぐ王座!

2024年06月22日 20時37分00秒 | Weblog
こんばんは!
国際学部4回の野尻小桜です🌸

6月27日から岐阜県で全国大学王座決定戦が行われます!私たちサンダースは関西第3代表として出場します🌙
去年、一昨年とコロナの関係もあり、チームとしてあまり力が発揮出来ませんでした💦なので今年こそは私たちらしいプレーが出来ればなと思ってます!

また、今日は南都銀行さんと練習試合をさせていただきました🙇‍♀️大学生とは違った力強さや決定力を感じました。格上のチームとの練習試合を通して、個人とチームの課題が新たに見つかったと思います🥺
この課題を王座までの少ない時間で解決できるように練習していきます!

私にとっては最後の王座になります。3年間、4強相手に「惜しい」は何回もありました。勝てたことはありません。王座で撃破ができるように走って走って、得点に絡めるように頑張ります🌟🌟

サンダースの応援よろしくお願い致します🙏

次はもえちゃんです🧸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の出来事 | トップ | 出発しましたっ💨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿