THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

大寒わず

2014年01月20日 22時37分34秒 | Weblog

 

就職活動真っ最中、3年の道場です。

タイトルは昨日はとっても寒い「大寒」という日らしいです。どうりで部屋の中まで寒いわけです。。。

その中今日もペラペラのリクルートスーツを着て就活をしていました。これも就活の醍醐味なんですかね。早く終わらせたいものです。

今のところ就活は順調に進んでいます。いまはがんばるのみです!

就活をしている今のおっきな目標は素敵な大人になることです!!かっこいいって思われたいんです。笑

私はバイトでしか働いたことないし全く社会のこと知らないから、今の就活ですごく勉強になることがたくさんあります。今の自分はもっと成長できるって感じたし、今の自分じゃ足りないものがたくさんあると気づかされました。社会に出て働く自分を想像すると、バリバリ働いていてとっても充実してあまり不安はなくて未来は明るいです。これは心が充実しているからでしょうか?就活を楽しめているからでしょうか?息抜きがちゃんとできているからでしょうか?かと言って楽しいことばかりではないですが・・・ このしんどさも新鮮だと感じます。

前回のカッターさんのブログの内容も心に染みて、私の素敵な大人になる目標の第一歩になりました!かったーさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そして今日は2回生の今井里美の誕生日です。

20歳おめでとう!!!これからもうちのボケ拾っていってな❤

 

 

つぎはわさおです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年スターーーーーーート! | トップ | どこでもドアってほしいよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デンジャラス)
2014-01-24 22:59:26
就活も楽しんでやってるみたいだね!
また、集まろう(^v^)
返信する
Unknown ()
2014-02-12 08:24:26
まださっこのスーツ姿見てない(笑)最近着るもの私服>ジャージ>スーツ(  ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿