THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

インカレ🏑

2016年09月24日 21時35分07秒 | Weblog

こんにちは!2回生の若月舞です❗️
20日から秋学期が始まり、授業もスタートしました\(^o^)/
部活は夏休みよりも、練習時間が短くなってしまいますが、
試合向けて練習をがんばっています。

今日は立命館大学との試合でした。
結果は負けてしまいましたが、
高いレベルの相手と試合をしたことで、
個人の反省を見つける事ができました。

まだ一度も勝ったことのない相手ですが、
自分たちのホッケーをして勝つことができたら良いと思います。

目標を達成できるように頑張ります❗️
応援よろしくお願いします🎵
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋学ーーっ期!🍁🌾 | トップ | 🍠🍂🍁🌰🎃あき👻🌾🍊🍐🍇 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打倒、立命館 (カツ)
2016-09-25 10:58:53
打倒、立命館大学。
いつの日か、倒す日を描いて日々、練習に励んでください
返信する

コメントを投稿