THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

県民大会🏑

2020年02月18日 20時58分00秒 | Weblog










こんにちは😊

総合政策学部3回生の白間百華です!


 冬の寒さの日もあれば、春のように暖かい日もありますが、いかがお過ごしでしょうか。寒暖差に注意です☝🏽


 そして最近では、新型肺炎の国内感染拡大、インフルエンザ等、感染症が猛威を振るっています。

しっかり予防して、元気に過ごしましょう!!😆


 さて、先日はあいにくの天気の中でしたが、篠山総合スポーツセンターにて、県民大会が行われました。私たち関西学院大学も参加をし、子どもから大人までホッケーを楽しみました。


 女子の部では、篠山中学女子と私たちの2チームしかなく、同じチームと4試合もしました。その中で、''楽しむ''というのをテーマにしていましたが、中学生に簡単に抜かれてしまったり、技術が通用しなかったり、個人的にはめちゃめちゃ悔しかったです。笑

 また、チームとして上手くいかなかったりと、いつもの11人制での課題が、こういった試合の中でも見られた様に思います。


 課題は山積みですが、4月から始まる春リーグでは、「サンダース2020」、好スタートをきれるよう、この春休みでチーム力を高め、課題を1つでも多く改善します!💪🏽⚡️



さて、明日、219日は何の日でしょうか?





そう、成績発表です。


ドキドキですね🤭




以上です!


次は、インフルエンザから復帰した


りなです!👧🏼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Unity!! | トップ | 代行期間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿