THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

12人だけど3ダースです

2010年05月20日 23時13分37秒 | Weblog
写真載せますいえーい
暴走特急・サンダースだよ。

シュールw


まじめ


こんこん暴走、でもこれが一番好き


あたしに足りないもの、
少しばかりの運と、自信が欲しい

宝塚ソ○オ従業員のあたし。
今日久しぶりにバイト行ったらかき氷始まってた。
久しぶりすぎてちゃんと作れるか心配。

時間は少ないけど、頭整理したいと思います。
みんなも22日の11時10分に意識を最高潮に持っていってね。

気持ちを持って行きすぎるとあたしは試合始まる前に早くも泣いてしまうということが過去に何度かありましたw自分でもなぜだか分かりません。
みなさん涙を拭くためのバスタオル持参でお願いします。

同じ気持ちで勝ちに行けると、みんなを信じていますYO。
よろしこ

OWARI

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度から首にも日焼け止め塗る | トップ | ホッケーはお好きですか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9)
2010-05-21 20:08:15
がんばろうね

バスタオルは持って行ってあげられないけれども
返信する

コメントを投稿