THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

ホッケーって楽しいよ♡♡♡

2014年04月08日 20時02分12秒 | Weblog
こんばんは☆

新入生のみなさんはじめまして♡
藤本知咲です!

今日は普段のぴよぴよした部分を
隠して日記を書きます。🐥


新年度が始まりました!
とうとう私も4回生になりました。
大学生活の3年間本当にあっという間でした。

ということは、ラスト1年は
とてつもない速さで過ぎ去っていくでしょう。


今私は就職活動真っ只中で
その中でも1番忙しく
精神的にも追い込まれる時期に
差し掛かろうとしています。

笑顔☻を忘れず
納得の行く結果を出したいです!


そしてなにより、
私たちの目標である
「関西制覇・全国ベスト4以上」
を達成すべくもっともっと
ホッケー頑張ってうまくなりたいです♡


最近感じることがあります。
人と話すことはとても考え方の幅が広がるなということです。
同期はもちろん、後輩や会社説明会で出会う企業の方々、友達など
普段ぽけーっと過ごしていた私は
たくさんの人から刺激を受けています。


ホッケー部のみんなは
面白くてフレンドリーで学年関係なくふざけあえて、
時には厳しい意見も言いあえて私は大好きです。
まずは関西の頂点を目指すために
仲良しなだけでなく
特にポジションの枠を越えて
もっともっと深いところまで
追求し合いたいです。

こんな私たちと
全国の上を目指して共に
闘ってくれる仲間(プレイヤー、マネージャー、トレーナー)も
大募集しています!!!
私の下の記事で楽しい質問コーナー
作ってくれてるので見てください♡♡

長々と失礼しました。

次はホッケー部1イケメンで
ごりごりマッチョで
緑が大好きなななみです(* ̄∀ ̄)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御入学おめでとうございます*... | トップ | 復帰しました!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よな)
2014-04-09 02:00:36
ぴよぴよした部分ってなにー(^o^)?(笑)
返信する

コメントを投稿