THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

上ヶ原練習2日目

2009年02月18日 23時19分43秒 | Weblog


今年から花粉症デビューした仲西千です

自分だけは絶対ならないと思っていたのに…笑





今日も昨日に引き続き上ヶ原練習でした。
いつも自己紹介から始まります。

参加者:みんな

男子部さんからもマネージャーさんを含めて昨日より多く来ていただきました。


今日のメニュー

・ストローク

・飛び出し

・2パス

・2対1

・シュート練


抜けてるものあったらすいません。




キーパーさん2人は途中まで別で練習してました。
話し合いが多かったみたいだけど
何を話していたんかみんな気にしてたよ?笑
すべらない話なら教えて(^^)笑



ストロークでは男子部さんと組ませてもらって
みんないろいろ教えてもらえました。


ストロークって変なクセみたいなん出るけん
そういうのこれから意識して直していこうと思いました。


2パスや2対1ではいい緊張感の中できました。
昨日から言われていたコースを見ることとか
大事だし基本だし、三田の残念なグラウンドでも
続けていきたいね。




帰りはいつもの人がいつものように
Tシャツを忘れる、ピステ・リップクリームを溝に落とすなど
ボケをかましていました。
でもリップクリームを落とした時はさすがに心配しました。



最初にも書いた花粉症のため
今日はなかちゃんとぐっちにはお世話になりました。

なかちゃんティッシュありがとう。
ぐっちお薬ありがとう。

2人のおかげでほんとに快適になりました。
ありがとね。



男子部のみなさん、マネージャーさん、2日間ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上ヶ原って、グラウンドのク... | トップ | サンダースの兄 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初!一番のコメント (Unknown)
2009-02-19 15:23:48
カッピー、キーパーの基礎から試合中の指示の出し方まで丁寧に教えてくれたよ!普段キーパーのことあんまり知る機会がないけほんまに勉強になった!!
残念ながら滑らない話は聞けんかったよ笑

男子部の皆さんにはほんとに感謝してます!
返信する
セクシーな格好するけぇカゼひいただけじゃないん?? (いりりえ)
2009-02-19 17:57:08
落し物心配してくれてありがとう。体を張ったボケは得意ですから!!
Tシャツ落として飯田くんに「鳥取の人~?」て言われた時はほんと恥ずかった(´Д`)

確かにまゆちゃんが何話しとるか気になったわ~笑
教えてもらえてよかったな~^^
練習後に来てくれて手取り足取り教えてもらってほんとありがたいですね。
…なんも言えねぇ!!


>いつも自己紹介から始まります。
一番男子部とのカラミが少なく、極度の人見知りなあなたのためです!!
返信する
花粉症は辛いよね(´Д`;) (大した働きのなかった外交担当)
2009-02-19 20:59:41
ちえちゃん、だいぶ辛そうだったよなぁ;
これからできる限り対策しなきゃね!!
私も目がかゆかった…目薬が手放せません。

男子部さんにしっかり教えてもらって、可愛くやさしいマネさんに癒されて、しっかり笑いもありつつ、上ヶ原での練習は充実してましたね(*^^*)
まゆちゃん、またキーパー同士のお話を聞かせてねvv

ほんとうに、男子部の選手の方々、マネさん、ありがとうございました☆★☆
返信する
Unknown (花粉症のベテラン)
2009-02-20 23:22:33
ほんまに行くまでは緊張で死にそうになるけど、男子部さんのおかげで楽しかったね!さえちゃん企画ありがとう(^^)
返信する

コメントを投稿