THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

サンダースの兄

2009年02月20日 15時03分22秒 | Weblog
こと岸田文香ちゃんが、


サンダースに、


キターーー(゜∀゜)ーーー!!

鳳鳴高校の子で4月から総政に入ってくる新入生です。
訳あってサンダースでは「お兄ちゃん」と呼ばれることになりました。


今日はグランドが残念なことになっていたのでボールを触る練習はできませんでした…

せっかく来てくれたのに、

ごめんね(´・ω・)ショボーン


なんで体育館に移動して筋トレとかやりました。


の前に


自己紹介しました。


さえこ:理工学部情報科学科1回生のいりえさえこです。好きなお笑い芸人はオードリー…あ、ちゃんとM1の前から好きだったんだで!サンダースでは主将とHP係をやっています。

ちえ:理工学部2回生の…
(主将→副将ってゆう空気を読まなかったことをみんなに責められる。ついでにあたしがもう2回生って言っていいやろって責められる。)

まゆ:総政2回のなかにしまゆです。好きな食べ物はなすびです。サンダースでは副将と伊吹合宿の係をやってます。

ちえ:理工学部2回生の仲西千絵です。サンダースでは学連やってます。好きなお笑い芸人ははんにゃです。

ぐち:総合政策学部総合政策学科2回生のたにぐちあさみです。好きなお笑い芸人はモンスターエンジンです。…えっ!?鉄工所ラップおもろいやん!!サンダースでは学連と広報やってます。

兄:鳳鳴高校3年のきしだふみかです。好きなお笑い芸人ははんにゃです。


何て呼ぶか決めることになる。

兄「まぁ普通にふみとかって呼ばれてるんですけど…」

もっとレアなやつないん?て聞いたら


「仲のいい男の子とかにたまに兄貴とかお兄ちゃんて呼ばれてました」



…はい、即決。笑

ちなみにちえちゃんは足あげ腹筋に悪戦苦闘していました。

筋トレのあとジャンケンで負けたひとが質問攻めされるというゲームしました。

ちえちゃんは恋多き女です。師匠と呼ばせてください。

まゆちゃんは弟とよく激しいけんかをするそうです。一度でいいから見てみたいですね。

ぐっちは東京生まれ大阪育ちだけどバリバリの関西弁だそうです。
あさみ、それは関東弁やない、標準語や!

お兄ちゃんはたい焼き屋でバイトしてます。
あたしにも焼いて~
持ってきて~

あたしは引っ越したらまずロフトベッドが欲しいです。
買って~




こんな感じでたぶんお兄ちゃんにもサンダースの雰囲気が伝わったでしょー。


もともとおもろいけど先輩がおったらこれの3倍くらいおもろいんだけどね

初めて携帯で日記書いたけどやっぱあたしはパソコンのほうが楽だし早いと思いました。

最後に、上ヶ原に行ったとき思ったことを…







かわいいマネージャーが欲すぃ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上ヶ原練習2日目 | トップ | ちえちゃん、あのね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2009-02-21 19:12:24
兄ちゃんきてくれてありがとー♡
兄ちゃんとは仲良くできそう!
てかもう馴染んでた気ぃするね。

あたしの自己紹介間違ってますよ
好きな食べ物はオムライスです、て言った
ちなみに好きなお笑い芸人はラバーガールです笑
返信する
お兄ちゃん・・・ (なっかー)
2009-02-21 22:21:05
私も会いたかったなぁ・・・;;
自己紹介何て言おうかなー☆
みんなの自己紹介がクオリティ高かったみたいに感じ取れて、一人変なプレッシャー感じてます;

うちもマネージャーほしいなぁ!!
今度機会があったら男子部さんのマネさんのアドゲットするぜ☆
返信する
Unknown (みんなと趣味が合わん人)
2009-02-21 23:52:46
ほんまにお兄ちゃん来てくれて良かったな(ノ_・。)普段のうちらを知ってもらえたしな!

さえちゃん!大事なこと書き忘れてるやん!
まゆちゃんが猫の物まねやったやん!
返信する
Unknown (mayu)
2009-02-24 15:25:28
お兄ちゃんはしっかりしとって頼りになります!

お兄ちゃんの足上げ腹筋ほんまにきつかった!!

タイ焼きみんなで食べに行きたいね~♪

猫のものまねはめっちゃ恥ずかしかったけど
前よりもみんなの反応がよくてちょっと安心しました!



返信する

コメントを投稿