THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

はじめまして✨

2024年05月20日 22時29分17秒 | Weblog

はじめまして✨

教育学部1回生の加藤心寧です!

今回初めてのブログ更新なので自己紹介をさせていただきます


出身は富山県です!

今年でホッケーを続けて9年目になります🏑

ポジションはDFをしています


8月10日生まれのしし座🦁です


大学生になり一人暮らしをしています!

最初は全部自分でしないといけない環境になかなか慣れることが出来なくて心が折れそうになりましたが、少しずつ手際よくできるようになりました🙌🏻


最近のマイブームは動画を見ること👀と食べること🍙です

TVerやU-NEXT、YouTubeなどでお気に入りの動画を探してます!U-NEXTで名探偵コナンばかりを見直してます笑

関西に来ると美味しそうなものばかりでついSNSでチェックしてしまいます🔍


部活動では春季リーグが始まり、私も試合に出させて頂いているので、自分のやるべきプレーを自信もって活躍していきたいです❤️‍🔥

チームに貢献できるように頑張ります💪🏻


これからサンダースの一員としてよろしくお願いします🙂‍↕️


次はここさんです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして! | トップ | 最近の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿