THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年05月11日 13時45分16秒 | Weblog
こんにちは!
更新遅くなりました。

先週は関学に爆破予告がでて
休講になったり立ち入り禁止になったりと
大惨事でした😰
8日に天理戦を控えていて大変なことになりましたが
チームでいれる時間も増えて5日には男子部が天理に勝利を収め
いいイメージで天理戦の日をむかえることができました。

結果、天理には負けてしまいましたが
悔しさよりも次こそは!!!!という気持ちになりました🔥

今週の土日に準決勝があります。
立命に勝ってもう一度天理にリベンジしたいです!
立命戦では試合の最初から最後まで引くことなく
ガンガンでいきたいと思います!!


勉強のほうも部活もそれ以外でも
とてもきついな~と思う時がありますが
自分で決めた道なので前向きに頑張っていきたいと思います💪

そういえば!
9日で20歳になりました✨
これからも元気に七転び八起きで頑張ります!


次はかなです💫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春リーグ初戦!😤🎏 | トップ | 春季リーグ🍀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿